医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

強制送還

頼れるエースの副将からバトンを受け取りました、医水のダイソンこと新4年医女スイマーです!

海外進出ということで、ただいまリサーチクラークシップという海外研究留学でアメリカにきております。

4月に新入生の皆さんにお会いできないのが残念ですが、きっと同期が布教してくれると信じてます(ヨロシク~)!

副将が部活のことたくさん教えてくれたと思うので、私は最近のTMIでもお話しします!

数日前アメリカに入国したのですが、その際になんと入国審査官に別室に連れて行かれてしまいました(汗)1時間弱くらいなんでアメリカにきたのかなどなど聞かれました。そんなこと初めてだったので、強制送還されるかと本気で思いましたが、無事に海外進出することができました!!!

 

ちなみに、ダイソンの名前の由来は去年のブログを探してみるとわかると思います笑!

 

ということで、7月くらいに新入生にお会いできるのを楽しみにしています!!

お次は水泳部一のゆるキャラかつ天才ゲーマーの同期にバトンタッチ!!