医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ…

日記止めててすみません!! さき です すっごく遅くなりましたが、皆さん新人戦&学祭お疲れ様でした 学祭前すごく休みがちだったんで、ここから気持ち切り替えていこうと思います というか休みがちですみませんでした…遅くなった上短い日記で申し訳ありませ…

♦♢今日の一枚♢♦

萌え萌えラブリーハート♪(井口さん流) 次回はぜひメイド服でお願いします★ カメ子623より

遅くなりました(-_-;)

こんばんは。トミーです☆ 何か月もの間日記を見ていなかったら……パスワードとか忘れちゃってました(;´д`) ごめんなさい あぁ〜こりゃまた623に呼び出しくらうなぁ(-д-)=3笑 またいつもの倉庫に呼び出されんのかなぁ笑 まだ前の傷も治っていないというのに……

突然ですが、こんばんわ。井口です。秋真っ盛り、秋を感じるには京都が一番。JR東海『そうだ、京都、行こう』

ひさびーさ!!

日記が蘭からまわってまいりました―!!!623です。 写真のアップさぼっててすみません↓ しばらくパソコン放置プレイだったもので(うっすら埃という名の地層が形成され始めていました) すでにいろいろな事が遠い記憶のように感じる今日この頃…(・Д・)汗今更!?…

日記とめててすみません!!!11!1!! やっと家にネットがつながりましたあああああああ\(^o^)/ これで学術難民から脱出です!人生ハジマタ 八景では学祭でしたね。私は練習休んでゴミ分別したり軽音やったりしてましたさーせん 皆様ゴミの分別にご協力…