医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ひさびーさ!!

日記が蘭からまわってまいりました―!!!623です。


写真のアップさぼっててすみません↓
しばらくパソコン放置プレイだったもので(うっすら埃という名の地層が形成され始めていました)


すでにいろいろな事が遠い記憶のように感じる今日この頃…(・Д・)汗

今更!?って感じの写真も織り交ぜつつ623チョイスでアップしてゆきます。


+++3学対抗戦+++


イケメン!!!な瞬間(爆笑)


レモンマンとランラン

+++報告会+++



石川町駅前 マック!




…そしていきなり2次会の写真



マーボーのUFO!!!もう一度見た―い☆


リンダリンダ 再!!!

熱唱シリーズ!〜生田さんver〜

熱唱シリーズ!〜太田さん&かすみさんver〜

熱唱シリーズ!〜賀亮さんver〜
















ふふふ…




!!!コスプレコレクショ―ン!!!


山本さん(>∀<)
似合いすぎですよ!しかもその御姿でSPEED熱唱♪


横井氏&保護者(マー婆)



ふう。
こうして楽しい瞬間を見返していると元気がでますねぇ♪
やっぱり写真はいいですな!!

これからも素敵な写真をたくさん撮りたいと思いますので★
みなさま(恥ずかしがらずに〜)ご協力お願いいたします〜(Q∀Q)


次の方は… 私のお師匠様❤おねがいします(・∀・)

大事なことを言い忘れました!!!!!
賀亮さん、真理子さん、誕生日おめでとうございます!!!!