医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

日記とめててすみません!!!11!1!!
やっと家にネットがつながりましたあああああああ\(^o^)/
これで学術難民から脱出です!人生ハジマタ
八景では学祭でしたね。私は練習休んでゴミ分別したり軽音やったりしてましたさーせん
皆様ゴミの分別にご協力くださりありがとうございます(^ω^)
彩のん晴パシってごめんね(´ё`)お好み焼きおいしかった><*
まだ福浦の学祭も残ってるけどとりあえずこれからまた気合入れて水泳頑張りたいです!!
風邪と学祭のせいで背泳ぎもかえるもちゃんとできなかったのがまじで心残りですあああ樹海樹海/(^o^)\
バッタ頑張りますバッタ(^ω^)私は蝶になる
なので鹿毛さん蔵成さん鬱会しましょう鬱会^^^
友達が服とかゴミとか残していったせいでうちんちまじ樹海なんで片付けんの手伝ってください

あ、みやこ誕生日おめでとう

次の日記はむっちゃんよろ
こないだのハロウィンの写真お願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/