医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんばんは〜

ぴよです。
あかねさんを抜き去った覚えはまったくないですが(笑)、
ご指名を受けたので日記書きます!


私は昨日は延々と筋トレやってましたが、おかげで
部員の皆さんのリレーを見逃してしまいました。
でも某ぽにょの華麗なる(?)バタフライはなかなか見物でした。
罰ゲームは大変そうですがまた機会があったらぜひ参加したいです。

フォーム練が始まってしばらく経ちましたが、私はこの間の(一部の人に妙に好評だった)自己紹介で言った通りきれいなフォームで
泳げるようになりたいのでこれからもフォーム練がんばります。


今日の生物の実験は攪拌やら遠心分離やらで待ち時間が
やたら長くて退屈でした。レポートも考察のテーマが
色々与えられていてめんどくさそうです。
明日の実験は早く終わりますように!



今日の日記は以上です。
次は1人で10人分のテンションを放つあの人です!乞うご期待!