医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星の王子様

ゴールデンウィーク旅行で星の王子さまミュージアムに行きました。 以下、「星の王子さま」のあらすじを引用してきます。https://www.keikawakita.com/entry/201612the-little-prince1・・・飛行士の「ぼく」がサハラ砂漠に不時着。星の王子さまと出会う自…

出会い

はじめまして、同期のマネからバトンを受け取りました、看1マネです! 私は北海道出身で自然豊かな中でのびのびと育ったため、横浜の町や電車での人の多さには毎回驚かされます。また暑さと湿気にはめっぽう弱いので、これから始まる夏の本格的な暑さを元気…

新たな日々

はじめまして!バトンを受け取りました、看1マネです。大学生活が始まりあっという間に3ヶ月が経ちました。はやいですね。新潟からはるばる横浜に来て、都会の便利さに感動する一方で軽くホームシックになっています。離れてからわかる地元の良さもあるんで…

医水民になりました❣

おはようございます。はじめまして。 大好きな同期からバトンを受け取りました、1年メディ女スイマーです。 毎日、部活と車校で忙しく、夜は疲れてすぐに寝てしまう(健康的w)のでこのブログは早朝に書いております。 さて、ここからは私の入部から今までの…