医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

orz...zzz

こんにちは。中野渡です。 知っている方も多いと思いますが、僕は睡眠時間を9時間必要とします。 神経内科の鈴木先生に診ていただいて検査したところ、病気ではありませんでした。 親には、「うちの家系は22くらいまで成長期だから仕方ない」と言われました…

どうもこんばんは 存在が不慮の事故、人として軸がぶれている稲垣です 日記の回転早いですね まあでも暇なので書きます なんだか風邪が流行っているようですね まあ私も風邪引いたんですけど 学対戦のあたりからなんかだりーとか思ってたら結局これです だる…

新型インフルエンザ

こんにちは。池宮城です。 土曜日は学対戦お疲れ様でした!むっちゃん、写真ありがとう!(^^) 新主将になって初めての試合でしたが、どうでしたかね〜?自己ベストが出たり50Fr30秒切りが出たりで幸先の良いスタートがきれた人もいたようで羨ましい限りです…

ひさびさです!

全学対抗戦お疲れ様でした。最近健康運が著しく低下中の私はただ今新型インフルにめちゃくちゃビビっております…みなさん気をつけましょう(>Дさてさて、この間の写真を少し貼らせていただきます☆ ピッ…ピカチュウ ピカチュウバトル中 きのうのてきは今日の友…