医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

どうもこんばんは
存在が不慮の事故、人として軸がぶれている稲垣です
日記の回転早いですね
まあでも暇なので書きます
なんだか風邪が流行っているようですね
まあ私も風邪引いたんですけど
学対戦のあたりからなんかだりーとか思ってたら結局これです
だるいので学校休んで家でぼーっとしながら
眼鏡でイケメソな白衣医師が看病しに来てくれないかな!うち体温計ないから触診で計ってもらいたいな!(※ただし二次元に限る
って期待しながらずっと待ってたのですが誰も来ませんでした
体調悪いときに家でずっと一人だとなんか気が滅入りますね
まあ別に実家にいても外に出ても誰も構ってくれないから同じなんですけど
絶望先生みたいな根暗で眼鏡の彼氏がほしいな!(※ただし二次元n

そういえばさっき起きて腹減ったからコンビニ行ったら恭子に会いました
どすっぴん髪ぼさスウェット姿だったんで会った瞬間はやべー超恥ずかしい死にてーとか思ったんですが
よく考えたら普段と変わりない恰好でした
絶望した!

まあ私の話なんかつまんねーしどうでもいいので
なんか写真でもうpしようと思ったけど一枚も持っていませんdした
仕方ないのでいつのかわからないプリ画でも貼っておきます


今日寝てたら夢に医水が出てきたんですが
みんなでどこかに出かけるのに、うっかり中野渡だけ車に乗せ忘れて一人で走って追いかけてきてるという内容でした
かわいそうなので次の日記は中野渡に回したいと思います
よろしく