医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

新型インフルエンザ

こんにちは。池宮城です。

土曜日は学対戦お疲れ様でした!むっちゃん、写真ありがとう!(^^)


新主将になって初めての試合でしたが、どうでしたかね〜?自己ベストが出たり50Fr30秒切りが出たりで幸先の良いスタートがきれた人もいたようで羨ましい限りです。


…僕はというと、密かに全学のにゃんちゅう(K山君)と50Fr30秒切りを狙っていたんですけど、スタートで大失敗してあえなく撃沈しました。結構本気で狙ってたんでショックでした。
ちゃんとスタート練してないからですね。以後気をつけたいです。




……で、その学対戦で撃沈した理由のもう一つが体調不良でして。なんだか頭がボーっとして、体がだるくて、気持ちも「こりゃベスト出ないな」って感じだったんですよね〜。

……で、翌日からしばらく療養してたんですけど、なんと新型インフルの魔の手が水泳部にも及んだそうではないですか!あれ、自分は大丈夫なのかな?


と、正直インフルエンザにやられてないか心配だったんですけど熱ないし、筋肉痛ないし、胃腸がやたら痛くてダルいだけだったんで、多分大丈夫です…今のところ。多分他人に移る病気じゃないです…多分。あと今日部活出ます。


来週は新人戦なんで新型インフルを移したり、移されたりしないように気をつけたいですね〜。

とりとめない内容ですみませんが、今日はここらへんで。次は不慮の事故で学対戦泳げなかった蘭さんにお願いします!