医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

医水民に感謝

こんばんは、全学OBの鈴木です。合宿は今日で終わったのかな?お疲れさまですm(_ _)m 東海道医療戦で最後の挨拶をしたかったのですが、時間がなかったのでブログの場をお借りして挨拶としたいと思います。 まず、卒業しているにもかかわらず大会に出させてく…

合宿のしおり

おはようございます。にれいです。今日は東海道医歯薬看当日ですね! メーリスした通り、合宿のしおりをDropboxにあげましたが、一応こちらにもあげておきます。 〜*〜 合宿のしおり 〜*〜 日時:2013年3月29(金)〜31(日)日 宿泊先:やなぎ旅館 駐輪場あり…

学生最後の春休み

こんばんは。豊田現主将の前の前の前に主将やってた者です。 主将リレーとのことらしいのですが、「医水民の日常」のほうに重きをおいて最近のことについて書こうと思います。2/11に国家試験が終わって以来、学生最後の春休みなわけですが…まぁ好き放題遊び…

新たな旅立ちと出会い

こんばんは。新6年の横井です。だいぶ日記止めちゃいました。すんません。もうすぐ追いコンなんですよね。ついに、自分のひとつ上の学年が旅立っていくわけで、正直寂しいです。5年間部活を通し、飲み会を通し一緒に過ごした人と気軽に会えなくなるなんて実…

春の自主練

OFF、明けましたね。 休み明け初回の練習お疲れ様でした。 2/20の記録会を最後にOFF期間となりましたが、3/9、11、13に自主練を行いました。そのときのメニューと計測したタイムをあげておきます。遅くなってしまい大変申し訳ありません... 3/9(Sat) 9:30-12…

おでんを食べたい

どうも、ともはから回ってきました。元祖再試マンです。まさか自分に回ってくるとはおもわなんだ。 おとといやっとこさCBTも合格できました。やれやれさて、2月はフリークオーターの実習でいろんな病院に行かせてもらいました。病院実習って疲れるけどめちゃ…

はるやすみ、はじまりました

こんばんは。 看一の宮下です。 辛かった1月後半からのテストと、不安ばかりの病院実習を終え18日から春休みが始まっております。2年生になる前に遊びまくろうと思っていましたが、なにせ教習所に通い始めたもので遊ぶ時間がありません…(-ω-)ふう ………この記…