医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

新たな旅立ちと出会い

こんばんは。新6年の横井です。

だいぶ日記止めちゃいました。すんません。

もうすぐ追いコンなんですよね。ついに、自分のひとつ上の学年が旅立っていくわけで、正直寂しいです。

5年間部活を通し、飲み会を通し一緒に過ごした人と気軽に会えなくなるなんて実感わかないです。あー寂しい。

ただ、こうも思うんですよね。追いコンで寂しいと思えるだけ今までいい思い出創ってこれたんだなーって。

今までで蓄えたいろんな思い出とか楽しい記憶とかが、追いコンとかの時だけ悲しさ倍増させてくるんですよね。

まあ、それだけいい先輩もったということですね。悲しく綴る日記はこのへんにしときます。

新入生この日記見てますか? もし、見てる人いたら多少なりとも医水に興味ある人だと思います。

ぜひ、一度でいいんで見学に来てくださいね。個性あふれる(変な)人たちが優しくおもてなししますよ。

あと、せっかくなので自分の考える水泳の魅力についてひとつだけ書かせてください。

それは、時間という絶対的なもので自分の成長を測ることが出来ることだと思います。

ベストタイムが1秒速くなったということは、それだけ自分が成長できたということ。練習頑張って頑張って出せた

ベストは本当に嬉しいもので、0.5秒のベスト更新でもかなりの達成感を味わうことが出来ます。

0.5秒で感動できる体験って陸上が水泳ぐらいじゃないかな?横市は確か陸上部ないと思うから、

そしたら水泳しかないでしょ!(笑)はい、日記で勧誘してみました。

今年はどんな素敵な一年生が入部してくれるのか今から楽しみです。見学お待ちしております!

主将日記ということで次の日記は卒業する前にあの方にお願いしようかな。