医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがいも 大量消費

バトン受け取りました数少ない現役看護スイマーです(絶賛募集中!)。水球少年にインスタをストーキング(中の人が投稿したのを彼が見ただけ)されて晩御飯をこのブログに晒されてお恥ずかしい限り。しかもよりによってメニューが豚汁っていう(笑)そもそ…

みずたま

ま―○ゃんからバトンを受け取りました。中高は水球をやっていた1年男子です。ま○ちゃんはめちゃくちゃ医水愛を語ってくれましたが僕にはそのような文章力はないので短めで済ませたいと思います。え、でも短い方が読みやすいよね?ちなみに医水愛は人並みにあ…

爆発してしまった

トリリンガルな同期からバトン受け取りました。彼女がブログに書いていたprocrastinatorの意味が分からず焦って辞書を引いたのは内緒です。習ったことあるのに最近の怠惰な生活により忘れてしまったのか、もともと知らないのか不安になりこっそり鉄壁まで確…

Hi !!

バトンをいただきました1年のメディ女スイマーです!ただでさえ日本語下手っぴなのにブログを書くなんて〜!と焦ってます。本当に拙い文章ですが読んでくださったら嬉しいです。 部誌を読んでご存知の方もいると思いますが、私は今まで日本も含めて6カ国で過…

感謝の気持ち

こんにちは〜 前2人から日々冷たい目をしているなどよくいじられている1年マネです。(実際はそんなことないですよ)(K.Y君へ 私は崇め奉れとか言うようなキャラじゃないです♡) 入部して3ヶ月ほどですが、医水のマネになって良かったなと思うことを書いていこ…

筋トレzoomありがたかったな~

どうも!色白賞男性部門1位です?久々に白いと言われた気がしますね~感動よりも彼が自分が白めなことに気がついていたことに驚きです笑 自分が書くことというとやっぱ筋トレzoomのことだと思うのです。 某先輩方は散々に扱き下ろされていますが、素晴らし…

2nが見えぬ

バトンをもらったフレッシュな1年生第一号です。6コースに収容されてから少し経ちましたが、未だにやんちゃな先輩のメニュー無視の練習には困っています。それでも結局泳いでいるので「自分はツンデレなのでは?」と考えてしまいます。需要が全くないですね…

懸垂おじさん

バトンを渡されました。お財布の番人です。 可愛い後輩にお願いされては聞くしかありません、きっと買い過ぎちゃいました〜と言って悪魔的な笑顔で大量のレシートを持って来るのでしょう。非常に恐ろしいです。 最近の出来事鬼○観てきました。原作を読んでい…

マスク

もう一人のマネです。雑な振り、彼女らしいですね。そんなところも好きだよ♡ 11月になりました。やっと八景で部活が出来ますね、やったー!久しぶりの八景プール。照明が明るくなったりガラスが綺麗になったりした気がします。嬉しい。引きこもりな私にはリ…

霜月

沖縄好きな先輩からバトンを受け取りました。ご紹介に預かりましたように北国が好きな者です。 医水オンラインゲームもやりましたね、懐かしい~ 11月に突入して2020年も残すところ2か月しかないんだなと最近しみじみと感じています。今年を振り返ってもこ…