医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

感謝の気持ち

こんにちは〜

前2人から日々冷たい目をしているなどよくいじられている1年マネです。(実際はそんなことないですよ)(K.Y君へ 私は崇め奉れとか言うようなキャラじゃないです♡)

 

 

入部して3ヶ月ほどですが、医水のマネになって良かったなと思うことを書いていこうと思います。

 

先輩方が皆優しく、雰囲気がいいこと。それが本当に良いなって思っています。

 

 

まずスイマーの先輩方。

色白男性部門1位の彼も書いていましたが、筋トレzoomを開いてくださりありがとうございました。私もzoomで入部を決めたうちの1人です。笑

合図を出すタイミングとタイムを記録するタイミングが被って合図が出せなかった時に、正確なタイミングで泳ぎ始めてくださるのが本当に助かっています。感謝しかないです。これは多分1年マネ全員思っています。

まだまだ未熟ですが、早く仕事をこなせるように努力するので温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

そしてマネの先輩方。

まだタイムの計測や合図等ままならなず、すぐ質問してしまう私にも、優しく教えてくださります。休憩中やプールサイドで大丈夫?など声をかけてくださったりお話しすると面白かったりと、優しいだけではないんです。

このままだとだいぶ短いブログになりそうなので先輩方に短い感謝のメッセージを書こうと思います。

2年の先輩方

 いつも隣のコースで気にかけてくださり本当にありがとうございます...!隣にいてくださるだけで安心感がすごいです。これからもよろしくお願いします。

3年の先輩方 

 夏の練習では本当にお世話になりました。なんとか夏よりはタイムを取れるようになりました。1年が担当するコースのタイムと先輩の担当するコースの両方を取っている姿がかっこ良かったです。

4年の先輩 

 先日はお忙しい中いらっしゃってくださりありがとうございました。お会いできる機会が中々ないのが残念です。また是非いらっしゃってください。

 

 

〜ここまで読んでくれた人へ〜

感謝のブログになってるというつっこみは入れないでください。私もそう思っています。

 

 

最後に私の抱負を。マネの仕事をしっかりこなせるようになること、これに尽きると思います。他の1年マネがやっている仕事を見てこれもやらなきゃいけないと気がつくことがあるのでそれを無くしていこうと思います。2コース取りもいずれ出来るようにしたいなあ。同期と一緒に頑張ります。

 

 

次は国際色豊かな1年の中でも1.2位を争う、インターナショナルな彼女の番です。普段超天然な彼女はどんなブログを書いてくれるのでしょうか...!?