医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまり!

こんばんは!とある看3マネージャーです!! ついにこの新歓ブログリレーも私を含めあと2人となりました。 ここまで多くの部員が医水の魅力について語ってきましたが、それも残り少しということでもうしばしお付き合い下さい。拙い文章ご容赦ください。こ…

風そよぐ ならの小川の 夕暮れは

バトン受け取りました!看3スイマーです!! すっかりブログ忘れてました、、、すみませんm(_ _)m 昨日は新たに1年生が入部宣言をしてくれて今までに11人の新入生が入部してくれました^^*とっても嬉しいです!これから一緒に頑張っていきましょう!! さてさて…

青春

こんばんは! 前の方に小動物と言われて喜んでしまっている看3スイマーです! どうやったら彼らのように可愛らしく生きられるのでしょう…。がさつで変な動きばかりしてる私には程遠いです笑さて、こんな話はおいといて。最近、続々と1年生が入部してくれて…

母性?

こんばんは! 最初に一年生が入部宣言してくれた時に思わず叫んでしまった看3スイマーです。 ごめんなさい、とっても嬉しかったんです(><)今日も新入部員が5人も入ってくれましたね(*'ω'*)これで10人になりました!ほんと感激です!! あ、タイトルはあん…

You can do it!!

こんばんわ(^^♪ 現実の数億倍盛って紹介してもらい嬉しすぎる看3マネです!わたしは同期マネのなかでは一番遅く入部しました、というか同期マネの入部が早すぎました((笑) 新学期が始まって早3週間・・そろそろさまざまな部活に入部を決めようとしている1年…

スイマーです。←

こんにちは! バトン受け取りました看三スイマーです。 医水に入ったきっかけについては、もう既にみんな書いてくれた通りで、ダントツ良かった雰囲気です!(^^) しっかり納得してから入部したくて、いろんな部活の新歓をハシゴしまくった()結果なので自信…

医水に魅せられて

はい、バトン受け取りましたー!今日1年生が4人も入部宣言をしてくれたので嬉しさが爆発してる3マネです!テンションに任せて変なことを書く前に、私が医水に入部したきっかけを書こうと思います(もう2年前か…)入学した当初、私はどの部活に入ろうか全く決め…

先輩の受け売り

バトン受け取りました! 看護3年スイマーです。ごめんなさい、今まで全然ブログ見てなかったので一昨日慌てて前の人達のを見返しました。みんないいこと書いてますね!すごいなー他の人ほど良いことは書けないと思いますが、私も医水に入ったきっかけを書い…

あんま眠くない人

最近睡眠欲が無くなってきた者です。4時過ぎに寝ても普通に活動できるようになりました。なんか、こう寝てる時間ってなにも出来ないじゃないですか。時間損してません?っていうと大体は寝るそのものが幸せなんじゃんって返されます。まぁ、確かに。これを論…

流されない

はい。あだ名で紹介されました。医学科3年の平泳ぎ専門の男です。先輩や同期から様々な呼び方で呼ばれます。呼び方が統一される気配はありません。不思議です。僕の身の周りには不思議なことが時々起こります。自販機でお茶を買ったのにエナジードリンクが出…

全人類に告ぐ

煽りを受けました 医学科3年の茶髪オンナです。 遅ればせながら、新入生の皆さん ご入学おめでとうございます!入学式から1週間が経とうとしていますが、新生活いかがですか?「もう1週間」という感じでしょうか。それとも「まだ1週間」という感じでしょうか…

戦略的撤退

バトン受けとりました! 新入生の皆さん、入学おめでとうございます!過分な紹介を受けました、医3スイマーのABです。気の利いた文章を書くのは正直苦手なのですが…頑張ります。恒例のパターンで恐縮なのですが、私が水泳部に入部した二年前の話をしたいと思…

前を向ける場所

バトン受け取りました〜新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。頼りないほうの新3メディ女スイマーです。自分が入部してからもう2年なんですね。運動どころかろくに部活もやらず中高時代を過ごした私にとっては、練習にちゃんとついていけるかすごく…

イスイノススメ

バトン受け取りました、2年のラストを務めます看2スイマーです!新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。オリエンテーションも終わりいよいよ本格的に授業が始まりますね。最初は慣れないことも多くて大変だとは思いますが頑張ってください。応援して…

医水いいよ!!!

バトン受け取りました!2人目の新看2マネです⭐︎ はじめに、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます入学式が終わって新しい生活にワクワクしてる人、どんな部活入ろうかな〜って悩んでる人、友達できるかな〜って考えてる人!わかりますその気持ち。私も…

大学に入ったからには思いっきり楽しみ、熱中しよう

愛媛出身、鮮やかな体を有する彼からバトンを受け取りました、同じく、医学科新2年の者です。気づいてみたらもう桜が満開となり、散り始め、既に入学シーズンになりましたね…。最近になって時間が経つのが本当に速くなりました…。個人的に、この時期は限られ…

ガリガリだと冬はプールまじで寒いから脂肪つけた方が絶対いいよ

5番手を務めさせていただきます。どうも、新医2スイマーです。 新入生の皆さん、とにもかくにもご入学本当におめでとうございます!!長い長い受験勉強ともおさらばで、これから今まで想像もつかないような新しい生活が待っていると思います。少なくとも私…

新入生を歓迎してます

バトン受け取りました!!IKです。 新入生のみなさん受験生活お疲れ様です。そして入学おめでとうございます!口下手で前置きも何もありませんが、なぜ私が水泳部に入部したのかを書いていこうと思います。 もともと私は入学当初から体力をつけるために何かしら…

髪切るタイミング見失った…

皆様、ごきげんよう(^^) そろそろ髪を切りたいな…と考えています看護新2年スイマーです!バトン受け取りました! 新入生の皆様、辛く苦しい受験期お疲れさまでした!そして、ご入学おめでとうございます(*´ω`*)これからの大学生生活は楽しいことがたくさん…