医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな笑顔で夏が終われるように。

紹介に預かりました、マネ長です。次期マネ長誰がやる?っていうお話を同期マネ3人でしたのが去年の東医体の最終日の夜だったのを思い出して、あれからもう1年が経とうとしているのかと思うと、時の流れの早さを痛感します。歴代マネ長や先輩マネさんたちの…

全部大切な思い出

こんばんは! 今回も、とある看3スイマーです笑自分の番になって改めて前の方々のブログ見ました。私今まで本とかドラマとかで泣いた事あまり無かったんですけど、読んでたら自然にポロポロ泣きました。場所が自分の部屋でよかった。電車とかだったら完全に…

愛しき日々

こんばんは! とある看3スイマーです。 全く誰だか分からないと思うので、ちょっと余計な話しますね。 最近、お風呂のすごさに気がつきました。先日、初めてお湯を張って湯船に浸かったのですが、汗かけるし、足のむくみがとれるし、マッサージ効果上がるし…

当たり前の毎日にありがとう

こんばんわ! とある看3マネです。 まさか自分がこのブログを書く立場になるとは…(T-T) 当たり前に週3回プールに行って、タイムを計って、監視室で騒いで過ごしていたのがなくなるのは今になっても信じられません。あと何回…ってカウントダウンされているけ…

ありがとう

更新が遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _)m 今謝罪してふと思ったのが今まで医水ブログ書いてきて、毎回冒頭で何かしら謝っているような気がしてきました。学習してくれ〜〜 最近はじめた新しいバイトでも、卵ぶち割るわすっ転ぶわ諸々のやらかしを重ね、…

最後の青春

こんばんは。幹部ブログリレー、始まってしまいましたね。前の人のブログを読んで感動してしまい、本当に最後なんだという実感が湧いてきました。そんなに感動的なものは書けないと思いますが、現役最後のメイン大会を控えて書いていこうと思います。「大学…

次期幹部頑張ってね!

お疲れ様です。 幹部ブログリレー、ついに始まってしまいました。早いですね。週3回部活に行くことが習慣になっていたので、9月からはそれがなくなると思うと寂しいです。この2年半、色々なことがありました。スポーツの楽しさや厳しさを多少なりとも経験で…