医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほくほくな季節

やっと今年もこの季節がやって来ましたね。食欲の秋、私の大好きなさつまいもや栗やかぼちゃがおいしくいただける、とっても私得な季節です。最近近所のファミレスでも、お芋と栗とかぼちゃのパルフェやモンブランパルフェなるメニューが登場していて、いつ…

唐揚げvs部活

いっつも私のくだらない話や訳のわからない妄言を聞いてくれるマネ長さんから愛の溢れるバトンがとうとう回ってきたので下書きを見ながらぽちぽちしています。あんなに嬉しいことを言ってくれる彼女には頭が上がりませんね。涙で画面が霞みます。 どうも、前…

技を磨き心をつくす

看キャプに紹介していただきました…といいたいのですが、何を言っているのかよくわからないので、違う紹介を考えてほしいですね。少なくとも彼女よりは絶対しっかりしています、幹部唯一のマネです。 新人戦、お疲れ様でした。あんなに朝早く集合したのは初…

電話よりまずブログ書いてみたら?

こんにちは〜、ついこの間二十歳になった同期からご紹介にあずかりつつ恥をさらされました、少し前から看キャプになった者です。更新が遅くなってしまいすみません。パソコンが勝手に再起動しだしたり(なおそこまでに書いていた文章はすべて消えた)フリーズ…

その子二十

水泳も勉強も全力で取り組む偉大な先輩から紹介に預かりました、この間ハタチになったものです。やっとハタチになりました、嬉しいような寂しいような。バイバイ十代。みなさんに書いていただいたメッセージが、字が愛おしくてしばらくにやにやしていました…

鯉に恋してた。

こんにちは。 医水のカリスマ性あふれるボスから紹介にあずかりました、最近テスト前の『ヤバいヤバいヤバいっっ‼︎‼︎』をやめつつある医3女子です。テスト前はやめたのですが、テスト後に『ヤバいヤバいっ‼︎‼︎』をいうようになってしまいました。笑さてさて…

KAPPA

こんにちはこんばんは。 ご紹介に与りました……、といいたいところですが、残念ながら私はボスではなくカリスマ性も持ち合わせていないのでご紹介されてません。ボスは主将に、カリスマは部室管理人のイケメンにお返ししたいと思います。 次はもっと面白い紹…

前回のブログのつづき

どうも、副将のK君からマネキンよりもかっこいいなどと訳の分からん紹介を受けた医3のものです。あのブログ見て思わず「誰がやっ」て口にしてしまいました。また半ぞでのK君にワンパターンだと煽りを入れられてしまいそうですね(笑)。「あっイケメンだ!…

イケメン以上マネキン未満

はい、ご紹介にあずかりました。学祭についてはHPをご覧ください。超イケメン委員長のご挨拶画像も忘れずに。鼻血出ても知らんよ。世界糖尿病デーの人の文章面白いですね。二度寝をムスリムの礼拝に例えるセンス、欲しいです。 さて、長くなってもなんだし、…

ただの日記

こんばんは。ご紹介にあずかりました。何の因果か、世界糖尿病デーに産まれた女です。これはお前将来糖尿病にはなるなよ、という戒めなんでしょうか。それとも将来糖尿病になるよ、というお告げなんでしょうか。どっちにせよ気を付けます。 ちなみに新幹部で…

僕の名は。

何でしょう?ヒントは半袖。わかりましたか?うーん、ちょっと難しいですね(;・∀・)(答えは写真の中にあります!) さて、ではそろそろ本題に入りましょう、幹部になって僕の中で変わったことについて書きますね。 僕は3年生になってからというもの、「あー、…

天高く馬肥ゆる秋

虫の音が秋の訪れを感じさせる今日此頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今シーズンから医学部水泳部の会計の任を仰せつかった者です。前回主将が「次の人は楽しいブログを書いてくれる」とか勝手なこと書いてましたが、生憎そんな文才私は持ち合わせ…

新シーズンのご挨拶

どうもこんにちは!今シーズンから医学部水泳部の主将になった者です。 幹部のブログリレーのトップバッターを任されたので書きたいと思います。このままやらなかったらブログリレー流れてくれたりしないかなーという気持ちもありましたが、周りの人たちやHP…