医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

KAPPA

こんにちはこんばんは。
ご紹介に与りました……、といいたいところですが、残念ながら私はボスではなくカリスマ性も持ち合わせていないのでご紹介されてません。ボスは主将に、カリスマは部室管理人のイケメンにお返ししたいと思います。
次はもっと面白い紹介をしてください。やり直し。

改めまして、こんにちはこんばんは。新シーズンから主務をやらせて頂く者です。こんなへっぽこな私も遂に幹部になってしまいました。
偉大な先輩方がやっていたこの役職、自分に務まるかかなり心配ではありますが、副務の文才溢れるクールガールと一緒に精一杯頑張りたいと思っております。皆様どうぞよろしくお願い致します。

さて、ブログを書くにあたり、私も前回自分が書いたブログを振り返ってたところ、自分の昼食がきゅうりとゆで卵で構成されている話をしていました。引き続きその話をしたいと思います。
結論から言いますと現在もお昼ご飯はかっぱ弁当(きゅうり1本ゆで卵一個)です。よく「飽きないの?」と聞かれますが、無心で食べているからか食べているときの感情を思い出せません。何考えて食べてんでしょうね。
かっぱ弁当のいいところはカロリーが低いところと原材料費が安いところですね。原材料というか素材そのものですが。
ところで教室で食べたきゅうりをカウントしてみたところ100本を越えていたんですが、さすがに気持ち悪いのでなかったことにしたいと思います。
全然関係ないのですが、去年のこの時期のブログを見返してみたら先代の幹部の皆様はもっと青春っぽいことを書いてらっしゃいました。なんか私の代は私含め変なことしか書いてませんね。こんな感じで一年お送りしますがどうぞよろしくお願いします。

あまり面白くない文章をつらつらと書いていても仕方がないので、そろそろバトンタッチします。どうやったら面白い文章書けるんですかね。
お次は最近段々テンパらなくなってきた頑張り屋さんの女の子です。