医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長

とは言ったものの、今年は秋をすっ飛ばして冬が来てしまったようです。 田中宅はそろそろ朝方の息が白くなりそうです。プール掃除に幹部交代式が終わり、フォーム練がいよいよ始まりましたね! フォーム練の時期は温泉プールだったら。。と思わずにはいられ…

プール掃除前夜

こんばんは。 山本さんから日記を託された石賀浩平です。 更新が遅くなってすみません。 最初は夏休みの話でも書こうかと思っていたんですが、日記を放置している間に夏休みが終わってしまい… かなり今更な感じがするので、日記らしく近況とか雑感とかを書こ…

こんばんは

こんばんは 夢の国で酔っていたものです(笑)佐野さんから日記バトンタッチです。まずは弁解から↓↓いや、実際は夢の国は酔っぱらいだらけでしたよ…近くのテーブルにいた家族、若いカプール、老夫婦みんな飲んでたって!! いろいろあって部内ですっかり飲みキ…

自動車学校生活

お久しぶりです(*^_^*) みなさんお元気ですか!? まさか鹿毛さんから日記が回ってくるなんて考えてもいませんでした。笑 どうも、佐野愛実です^^☆ 大学1年の夏休みはいっぱい遊ぶぞ!! と意気込んでいましたが、タイトル通りその期間の大半は自動車学校…

夏休みの巻

わ〜お!!驚きです… 違います。 私に日記が回ってきたことではなく、日記を回した某Y先輩が、まず「静岡でインターネットがつながるか」という疑問を抱いたことに驚いているのです、、、 つながりますって(笑) ネットはさすがに大丈夫です!前置きはこの辺に…