医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

夏休みの巻

わ〜お!!驚きです…
違います。
私に日記が回ってきたことではなく、日記を回した某Y先輩が、まず「静岡でインターネットがつながるか」という疑問を抱いたことに驚いているのです、、、
つながりますって(笑) ネットはさすがに大丈夫です!

前置きはこの辺にして文字通り夏休みのことを・・・
追試のことはさておき、まず手始めに母の実家である千葉に行きました\(^∀^)/
親戚のちびっこ達と花火したりコストコや東京ドームシティ行ったり夜は伯母様方の大人な会話に混ぜてもらったり…あ〜楽しかった(*'V`*)☆ 

ちびっこの若いエネルギーを体中に浴びて合宿に突入です!!

参加した皆さん、お疲れ様でした【*・・*】
BBQ、花火、夜にやったトランプ、ジェンガ、(恐怖の数分間は置いといて。)などなど楽しみも盛り沢山で、家で暇を持て余すより遥かによかったです!!
3年生の先輩方、大藪さん有難うございました。お疲れ様です。
久しぶりに泳いで最初はとても大変そうでしたが、
回数を重ねるごとにハードなMENUをこなすようになる様子や最後の100×20を泳ぐ姿は東医体、看護大会の時と変わらずとても逞しく誇らしく、改めてかっこいいなと思いました。
9月半ばからまた1年間身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
メールをくれた美緒愛実に感謝感激ッ【泣

静岡に第二帰省・・・
昨日は部活後の後輩達に会ってまたまた若いエネルギーを補充してきました(`∀′)ノ
残念ながら何人か会えませんでしたが、差し入れのお礼のメールや電話をくれたり、かわいい後輩がいて幸せですっ
その後高校のクラス会…男女共に卒業後の旅行から更に大変身を遂げ、驚きの連続でしたが中身は相変わらずで、このまま大人になっても仲良くしてたいものです♪
只、みんな新しい人間関係の中で悩みながらも楽しくやっているようで安心しました。
「23:25発の電車逃したら次00:16…しかも○○駅止まり…やば…走れッ!!」とかいう会話さえ新鮮(p‘μ`q)

さて、私の夏休みなんて興味ないと思われるのに図々しくも長文すみませんでした。
でも、高校3年間で積もりに積もった「遊びたい」という欲求をこの夏ではらした気がします。花火もみて、やって、BBQして遊園地にも行って。
それがもう嬉しくて嬉しくてしょうがないんです。
もう少し私の遊びたい精神に付き合ってくださる方々、有難うございますっ

たっぷり遊んで、新学期部活も勉強も全力で頑張ります^∀^
新しい幹部の先輩方、頑張ってください!
                    以上。

次は、お楽しみで【*^ε^*