医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

自動車学校生活

お久しぶりです(*^_^*)
みなさんお元気ですか!?


まさか鹿毛さんから日記が回ってくるなんて考えてもいませんでした。笑


どうも、佐野愛実です^^☆


大学1年の夏休みはいっぱい遊ぶぞ!!
と意気込んでいましたが、タイトル通りその期間の大半は自動車学校に奪われました(>_<)

合宿にも参加できなくて企画してくれた大藪さんにも申し訳ないし、1人にしたえみちーにも悪いことしました。


気づいたら9月になっていて、先輩っちにいろいろ誘ってもらったのに行けなくてすごい残念です。泣
また誘ってください!!


にしても、車の免許ってむずいですね。
完璧になめてました、運転のこと 笑


ちなみに免許とれましたよっ
オーバーもせずに教習しましたよっ
珍事件起こしたけど卒業できましたよっ

え、全然危なくないです
めっちゃ安全運転です
ちょっと左折できないかな〜ぐらいです!

乗りたいひとは言ってくださいね☆
ドライブ行きましょう笑


でも冗談でも人を乗せられないぐらい運転できないな〜と自分で思います。
むしろ、なんで卒検受かったんだろう…本番で教官に補助ブレーキ踏まれた気がするんだけどな。
まあ気のせい気のせい!!


はじめ静岡に1カ月近く帰るのなんかいやだな〜とか思いました。
でも自動車学校に中学高校の同級生がいっぱいで、それにクラス会もあったりして、久しぶりに地元に触れてこれて楽しかったです!
自校では、もちろん教官とも仲良しになれました。そこに、かっこよい教官がいて、みんなで萌え萌えしたのも楽しかった!

恐るべし教習所マジック☆笑



でもやっぱり1カ月自分の家帰るのは、次からはもうないかなー。



そんな感じで八景に戻った私は、つい最近夢の国にいってまいりました!!!
やっぱり夢の国最高!!いるだけで幸せ!!!

まあそんな夢の国で酔ってる人なんて…まさかいないですよね!笑


久しぶりのディズニーは、いろんな衝撃な事実を受けつつも(笑)ほんとに楽しかった!
次はみんなで行きたいですね(*^_^*)


こんな感じの大学初めての夏休み
一応まだ1週間あるので誰の家に入り浸ろうか考え中です☆
とりあえず精一杯たのしみます!


あっ、えみちーの日記にも書いてありますが、某Yさんに一言!
同じ静岡出身として言わせてもらいますが、ネット余裕です!ワンセグは調子悪いけどネットは大丈夫ですよ!!!笑


それでは、9月からもテンションあげて頑張ります!


次は…誰にしましょうか☆