医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは〜

ぴよです。 あかねさんを抜き去った覚えはまったくないですが(笑)、 ご指名を受けたので日記書きます! 私は昨日は延々と筋トレやってましたが、おかげで 部員の皆さんのリレーを見逃してしまいました。 でも某ぽにょの華麗なる(?)バタフライはなかなか見…

友達の食べたサンマの中からうろこがでてきてビジュアル的に死に掛け

こんばんはーどこで優秀とささやかれているのかい? 完全に凡人の広谷ですー笑鹿毛くんが鬱々としているようなので、ちょっとは面白いと思われる4年生の授業について紹介したいと思います✿ฺ今が面白くない下級生は読むとよろし!!今わたしたちは、午前中病院…

バカボンのパパ

鹿毛です。部活終ってごはん食べたら眠くなってしまい、少し寝たらこんな時間になってしまいましたorz 嗚呼、しかし毎日鬱々とした日々を送っています。先月に行なわれた解剖の試験を奇跡的にパスしてしまい、もう勉強する気がなくなってしまいました。だっ…

何気ない日常+α

こんばんはじんぐーです☆ 今日は日記らしく『何気ない日常』 かすみんとひろ かんさまとトミー 授業風景ー♪みんなちゃんと聴いてるかな? 妖怪おしりーズ出没で睦がアップできなかったので女子だけで撮りました(笑) 今度はかっこいい医学科3人組が現われる…

田中です。

日記止めてすみませんでした!!!!!記憶なくなるまで酔ってしまうと、どんどん酔いレベルが下がると聞いたのですが本当でしょうか?? 明日は報告会ですね。中華、楽しみです。

こんばんわ〜♪

今日も練習お疲れ様でっす☆まーぼーです☆ 昨日は新宿で予科飲みでした!! 1年のメンバーは、みやこ、よこ爺、ぴよ、私の4人でした♪ さてさて、横市一年はかなりの小心者の集まりで、ほんとに大丈夫なんだろうか!? と不安だったのですが、順天さんや、慈…

こんにちは(^^)

かすみです☆ 私もカメラっ子の仲間入りをすべく、写真をアップしたいと思います!!夏休みの第1回幹部飲みの模様と、 623さんとかぶらない程度に部活の写真と、 昨日お邪魔してき酒井さんと聖マの皆さんとの飲み会の写真をどーぞ☆ ぐちゃぐちゃキウイ いけみ…

ご指名を受けたので

こんばんわガリョウさんから指名をされちゃったんで日記書かせてもらいます。今日部活に行った方々、練習お疲れ様でした!今日は月曜日の時みたいに、最初ストリームラインチェックから始まり、キックも見るという形でした。私は山本先輩グループで、キック…