医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんにちは(^^)

かすみです☆
私もカメラっ子の仲間入りをすべく、写真をアップしたいと思います!!

夏休みの第1回幹部飲みの模様と、
623さんとかぶらない程度に部活の写真と、
昨日お邪魔してき酒井さんと聖マの皆さんとの飲み会の写真をどーぞ☆



ぐちゃぐちゃキウイ




いけみーさんと酒井さん




とみぃフィーバー!!
まりさまが苦笑いしてますよ



ひろこも今度は一緒にね





酒井さんに襲われるいけみーさん
動じていませんw




6年生withスイマー





こうして部活は終わるんです




筋トレ宙さんと仲間たち☆




聖マの皆さんと♪




医3の方々〜
聖マの皆さんが悲しがってましたよ!!
今度飲み会するときは、是非予定を空けて置きましょう(>_<)
お酒、ほとんど飲んでないので安心して参加してください♪笑


それでは、また明日(^^*)