医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医水へようこそ♡

できマネすぎるマネさんからバトンをもらいました、新医2スイマーです!泳いでいるときに好きなバンドの曲が流れるとテンションが上がっていつもより頑張れます。最近のイチオシバンドはハルカミライです。

 

 

まず新入生の皆さん、合格おめでとうございます!!きっと皆さん4月から始まる大学生活を楽しみにしていることかと思います。勉強、バイト、部活、、などなど、どんな感じなんだろう、どうやって決めよう、と色々分からなかったり困ったりしている方もいると思いますが、このブログで部活選びの手助けができたらなと思っています!

 

前の二人が語ってくれたように医水の雰囲気はマネ・スイマー問わずとても良いです!!医学部にはたくさん部活がありますがその中でも良い方だと思います。面白くて楽しい同期、優しい先輩方に囲まれて楽しく過ごせています!勉強のことや試験についてなど、何を聞いても優しく丁寧に答えてくれます。私も何度も助けてもらっています(ありがとうございます!!!)

 

スイマー視点でいい点をもう一つ上げると、医水は設備が本当に良いです。きれいで一年中泳げる温水プール、温かいシャワーなどなど、、首都圏の医学部ではトップレベルに環境がいいと思います。天候にも左右されず、大学内のプールで部活ができるのはうれしいポイントです^^

 

 

 

まだまだ医水の魅力はたくさんありますが書ききれないので私はこの辺で。次回以降も様々な魅力を語ってくれることでしょう。4月になったらぜひプールまでお越しください!!スイマーとしてでもマネとしてでも大歓迎です。お待ちしてます~~!

 

お次は女神のように優しくて可愛いマネさんです。実は彼女と好きなアーティストが一緒だと判明してから語ってみたいと密かに思い続けています。彼女のブログにもご期待ください♡