医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

魅力伝えようと思います

合格おめでとうございます!

ほんとにおめでとうね!!そして、横市医学部にようこそ!!

 

新歓ブログ始めますね。

 

はじめまして♡

進級できて毎日が楽しいメディ女スイマーです。

 

私は新歓の事は正直あんまり覚えてないです笑

覚えてるのは女神のように優しくて可愛い女子の先輩方です♡

なので、医水(横浜市立大学医学部水泳部)の日常における魅力をお伝え出来たらなと思います!

 

医水の魅力は一言でいうと「部員同士の信頼関係」です!

部員同士の仲が良くて雰囲気が良い部活は沢山あると思うけど、それに加えて信頼関係を築ける部活は医水だけ!!

人には様々な性格の人がいてほんとの信頼関係を得るのは難しいですね。

でも、医水は週3回の練習を真剣に取り組み、日々の練習や大会で真剣に他の部員を応援して、一丸となって部活してます!

そして、信頼関係を築いています!

 

真剣を連呼してちょいひいちゃったかもだけど、万事大丈夫ですよ(勉強等の相談も含めて)私が保証します♡

 

以上です!医水の魅力が伝えられたか微妙ですね笑

 

最後に、私は医水に入って毎日楽しいです!

 

まだまだ新歓ブログ続きます。

お次は私の親友のメディ女スイマーです♡

大好きすぎて最近困ってます。皆さんも彼女が大好きになるのを保証します♡

それでは、お楽しみに!