医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

さくら

看3になれたマネの片割れです。

 

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!

ただでさえ新しい環境で不安な中、コロナもあり本当に大変ですよね。

他の学年はよく知りませんが、今年も引き続きオンラインが中心で、看3前期はほぼオンライン授業ということで、家で授業を受けられることを嬉しく思う半分、友達に会う機会が少なくて悲しかったりもします。

 

そんな中で、活動制限をかけられながらですが、部活が行えているのはとても嬉しいことだなあと思います。

ブログを遡っていただければわかる通り、医水は雰囲気が本当に良くて、私も医水に入って3年目になりますが毎回とても楽しく活動させてもらっています。

タイムがうまく取れなかったり、記録が終わらず残業になったりしたこともありますが、優しく声をかけてくれる皆様のお陰で、いい意味で気にしないでまた頑張ろう!と思えます。

 

そんな感じなので、マネージャーやってみたいけどうまくできるかな…と不安に思ってるそこのあなたも大丈夫!!!

私もマネージャーは初めてでしたが全然やってこれました。それに、2マネが多いので先輩のサポートはかなり手厚く、ゆっくりマネ業に慣れていけると思います。(2コース取りすることがもうほとんどなくて嬉しい。)

ぜひぜひ私たちと一緒にマネージャーやってみましょう♡

 

それと、医水についてもっと詳しく知りたいと思ってくれた方は、ぜひInstagramTwitterも覗いてください!新歓情報や医水の行事など様々な情報が書かれており、医水にさらに興味が持てること間違いないでしょう!(大臣なので宣伝させてください。)

 

新歓シーズンのためいろんな部活が体験や説明会を行っており、どこにしようかと新入生のみなさんは悩んでいることと思います。その選択肢の1つに医水も入れていただけたら嬉しいです!

それではプールでお待ちしております(^^)/♡

 

お次はみんなだいすきもう1人のメディ女スイマーです♡ それではバトンタッチ〜〜〜♪