医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小鳥と鈴と俺と みんな違ってみんな良い

アメリカのスタンフォード大学にリサクラに行っている医4スイマーの者です。 引き継いだマネ様には色々と御恩がありますので普段は下手な事言えませんが、アメリカに亡命中の今なら何でも言える気がします。目指せガーシー!といっても、彼女に会った皆さん…

ネタバレは含んでいません

こんにちは〜〜〜 お酒の場で特に優しさを大発揮すると噂の男性スイマーから引き継がれました、 春休み頃から同期男子に駿横のくだりでいじられがちな医4マネです (もちろん当たり前に事実無根♡) ブログが回ってくる度に停滞させている気がします。気のせい…

現金派

男性の選手です。早く一緒にご飯行きたいです。ごめんで済んだら警察要りません。 前の2人の文章見て気づいたんですけど、引退まであと少しなんですね。リサクラでなかなか最初から練習に居られない日々が続いてますが、もう少し目的意識を持って一回一回の…

埼玉のギャルは世界を救う

疲れは水溶性なので風呂に入ればなんとかなると思っている系副将です。実家暮らしは湯につかれるので一人暮らしの人はかわいそうですね。 現役最後のブログとはいってもアチィ情熱的なブログにしようという気は全くないですが面白い話が最近会ったかと言われ…

言い訳しない!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!そろそろ新生活にも慣れてきた頃でしょうか。元気な新3年生からバトンをもらってから早5日。更新の間が開いてしまって大変申し訳ありません。新4年メディ女スイマーです! 気が付くと引退まであと数か月。つい…

モチベ

こんにちは!医水のマスコット的な存在である彼からバトンを受け取りました看マネです。実はライブに当選したのですが、初めて1人で行くので少しドキドキです。 さっそく試泳会や新歓にたくさんの新入生が来てくださったり、入部してくれた子も結構いてほん…

買収

バイトを頑張っているいるスイマーからバトンを受け取った医学スイマーです。医水民みんなバイト入れまくってるイメージが多いんですけど、体力どうなってるんですかね? 新入生の皆さんはご入学おめでとうございます!今年も多くの新入生に試泳会や新歓に来…

我慢

絵がうますぎてうますぎるマネからバトンを受け取った看護スイマーです 新入生の皆様ご入学おめでとうございます㊗️ そして、試泳会に参加してくれたり、入部宣言をしてくれたりと沢山の新入生に医水を見に来てもらえて心嬉しいなと思っています! 最近私は…

荷造り

無一郎推しからバトンを受け取りました、看護3年マネです! 無一郎ね〜!誕生日の絵もまだ描いてないんだけど、それでいいかな笑笑? さて、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! 医水でも先週から沢山の新入生が見学・試泳会に来てくれていて、嬉し…

現実逃避

駐輪場のラックに最近イラついているらしいスイマーちゃんからバトンを受け取りました、新看3マネです! ちなみに、わたしはラックのないただ止めるだけの駐輪場を使っているので、そんなイライラはありません。ストレスは良くないので彼女にはラックのない…

ギリギリ

ペンギン大好きの次期主将からバトンを受け取りました新3年看護スイマーです。 新入生の皆さんご入学おめでとうございます。 昨日京急線に乗った際、八景キャンパスにスーツ姿の新一年生が沢山いるのが見えて新年度が始まったんだと改めて実感しました。と…

ルシャトリエの原理

バトンを受け取りました、医3スイマーです。 この前食べ放題に行った時に一個前のダイソンと同じ卓だったのですが彼女は本当に男子のように食べます。自分も食べる時はそこそこ食べる方で、この前はどこの卓か分からないものを店員さんがとりあえず我々の卓…

医水のダイソン

いつもピヨピヨしてて可愛いマネ長からバトンをもらいました、新3年医学スイマーです!髪型について触れてましたが、私はかなりのズボラなので髪を巻くことなど滅多にしません、、つまり、私が髪を巻いてる時は相当気合が入っている時でしょう。 思ったより…

打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか

愛してやまないマネ子からバトンを受け取りました、看3マネチョです。 突然ですが、皆さんはトイレで大便をした後、お尻を前から拭きますか?後ろから拭きますか?ちなみに、私は前から拭いてしまっていたのですが、菌がなんちゃらで良くないみたいです。 私…

危機

医水の癒し系のスイマーからバトンを受け取りました、いつもうるさいマネです〜 何を書こうか迷ってしまいますが、とりあえず最近のやばい話について話します。 一人暮らしを始めて早くも4か月が経とうとしていまして、1人生活にも慣れてきたものです。 洗濯…

ウォンウォンウォンバット

医水のエースからバトンを受け取りましたウォンバットを愛して止まない新医3スイマーです。 医水の紹介については新2年生の部員たちがとてもよく書いてくれたと思うので、私は水泳部とは全く関係のないウォンバットについてお話ししたいと思います。 ウォン…