医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ネタバレは含んでいません

こんにちは〜〜〜

 

 

お酒の場で特に優しさを大発揮すると噂の男性スイマーから引き継がれました、

春休み頃から同期男子に駿横のくだりでいじられがちな医4マネです

(もちろん当たり前に事実無根♡)

 

 

ブログが回ってくる度に停滞させている気がします。気のせいではないはず。

大変申し訳ございません😾

 

 

医水の魅力やマネの魅力は後輩マネズがたくさん紹介してくれたので、私は今期ドラマおすすめ2つを本当に少〜〜〜しだけ書きます笑

1つは天海祐希主演の『合理的にあり得ない』

もう1つは橋本環奈、山田涼介主演の『王様に捧ぐ薬指』

です

 

『合理的にあり得ない』は探偵役を演じる天海祐希さんが松下洸平さんとバディを組んで、世の中の不条理な事件を突拍子もない方法で依頼を解決する物語です

 

第1話冒頭のシーンでシリアス感が強いと思わせながらコメディ感も強いのと天海さんの変装が個性的なので笑いたい時に気楽に見たいと思ってます

 

 

『王様に捧ぐ薬指』は環奈ちゃんと山田涼介の顔面を拝むためのドラマです

橋本環奈ちゃんの良さは、医4に環奈ちゃんのファンがいるのでぜひ彼女に聞いてみてください、大きな熱量で語ってくれるでしょう♡

 

さて、山田涼介って本当に整っていて綺麗な顔をしていると思いませんか?

筆者は環奈ちゃんが演じる役と同じ名前なので、ドラマで山田涼介に名前を呼ばれる度ににやけてました

自分に向けて言われているわけではなくても、とっっっっっっっっっっっっっっても幸せな気持ちになれたのでもう何でも良いやという気持ちです

山田涼介に前髪があって最高なので少しでも山田涼介が気になっている人は見た方が良いです、というか見ましょう

 

 

 

ドラマと医水を結びつけて終わりたかったものの無理そうだったのでこれで終わりにします笑

 

 

次は海外で頑張っているスイマーです

一説によると高血圧の改善で医水に入部したようです、海外でリサクラライフを送っている今年の健康診断はどうなるのでしょう!?