医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

現金派

男性の選手です。早く一緒にご飯行きたいです。ごめんで済んだら警察要りません。

 

前の2人の文章見て気づいたんですけど、引退まであと少しなんですね。リサクラでなかなか最初から練習に居られない日々が続いてますが、もう少し目的意識を持って一回一回の練習に励みたいと思います。あと、引退してからも週1位ダイエット目的で通って老害させて頂きたいと思います。

 

ここからは3年間医水にいて感じたまだみんなが書いてない良さについて書きたいと思います(大分細かいことになるけど)。

 

まず、練習帰り汗臭くないこと。水泳はプールの中でするものなので(自明)汗かいても気が付きません。加えて温かいシャワー・シャンプー完備なので寧ろ髪の毛サラサラで帰れます。汗かかずに帰れたらお風呂の時間まで短縮できますね。

 

次に、年中適温な所。選手はプールが年中29℃に保たれてるし、マネージャーは監視室がエアコン効いてるので年中暑さ知らずです。あと屋根があるので日焼けの心配も無いですね。

 

最後に、引退が早いこと。4年で引退の部活は中々無いみたいです。やる気のある人はもちろん引退後練習に顔出すのはウェルカムです。

 

お次はかつて駿横のマドンナとも呼ばれたマネの御人です(現在でもその美貌は健在)。お楽しみに