医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

埼玉のギャルは世界を救う

疲れは水溶性なので風呂に入ればなんとかなると思っている系副将です。実家暮らしは湯につかれるので一人暮らしの人はかわいそうですね。

 

現役最後のブログとはいってもアチィ情熱的なブログにしようという気は全くないですが面白い話が最近会ったかと言われれば父親のマジ不倫疑惑だったり姉の結婚騒動だったり話し出すと危なそうな内容や、2つ後にブログを書く予定の人と実験中に議論した手のつなぎ方や結婚、私が今でもたまに女性と会話すると夜眠れなくなることについてなど振り返ってみると不毛な内容しかなかったので普段通りのブログを書きたいと思います。上記の内容はもう一人の方がブログで触れるか機会があれば部活の時にでもしようと思います。

 

そういえば三年生のブログでぼざろの話が出ていたのですが私は原作者であるはまじあき大先生のYouTube配信アーカイブを作業中に聴くのが最近のプチブームです。ぼざろが面白いと思った方はゲラゲラ笑える内容になっています。制作の裏話や原作者自身の奇行が聴けます。昨日他のアーカイブも出たので楽しませていただいています。

 

先月はグリットマンユニバースを見て人生で観た映画ランキング1位が更新されました。制作陣のお前らが好きそうなものとりあえず詰め込みましたの精神で作った作品なので最後まで興奮たっぷりです。マジで暇な人はアニメ版のグリッドマンとダイナゼノンを履修してから劇場版を観てみるのも良いかもしれません。後悔はしません。ボイスドラマがもう配信されていないのは少し残念ですがそれでも満足できます。

春になっていろいろな新作が出始めて追うのがとても楽しいですね。地獄楽はOPからアツくて中身も最高で興奮します。今回は中の人目当てでプリキュアを履修しているのですがプリズムの変身がひたすらに素晴らしくて最近周りに送り付けています。あとアゲハちゃんはいいぞ。性癖に刺さる。

今朝もウマ娘の新作が公開されていて視聴したのですがOPが本気で1話からウマ娘らしい感動的な演出に涙があふれだしました。他にもいろいろありますが誰も読まないようなどうでもいい気持ち悪い駄文はこの程度にします。

 

次は男性の選手です。ご飯行けなくてごめんなさい。来月も疲れていて厳しそうです。

 

p.s.

時々引退してからのことを考えていましたがネガティブな感じになりそうだったのでとにかく目の前の大会に集中してすべて終わってから考えようと思います。ここまで来たら気合と根性と持ち前のふざけた精神性で残りの現役生活を全力で楽しみたいと思います。うぇーい。