医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋

バトン受け取りました! プリン大好き看2スイマーです。そして最近なぜかFrが絶好調なのに、S1であるBrの伸びがイマイチで色々複雑な今日この頃…。Brも頑張ります。連続で食べ物ネタで申し訳ないのですが、せっかくなので私の最新プリン情報をお知らせさせて…

さつまいも大好き

バトン受け取りました、パン大好きでふわふわよりもっちり、ずっしりなパンが似合う看2スイマーです。 最新、パン屋で働き始めた当初よりは落ち着いてきましたが、パン屋さんは太ります笑 もう少し自制心を持ちたいものですね…ところで、皆さんはふんわり系…

日本シリーズ!!

こんばんわ! 更新がかなり遅くなってしまいました(;'∀')スミマセン。。余裕と女子力があるかはわかりませんが、看2マネです!! 余裕があるように見えるのは危機感をもってないからですね。。うん。。 だから自然とチャリ速度も速くなってしまうのです。な…

声小さい系

更新が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m バトン受け取りました看2スイマーです。 癒し系マネさんに声が大きい系と紹介してもらいました。部活での声出しとかかけ声とか、声を出すべきところで大きい系ならまだしも、私の場合は主にお呼びでない所…

忙しい秋

バトン受け取りました! 大好きな金木犀の香りがなくなってしまい、寂しいこの頃です。いきなり寒くなったので暖かい地域出身の方々方々が凍えているのをよく見かけます…(笑)体調には気を付けましょうね。 さて。入部してから1年で幹部というのは不安に感じ…

甘えん坊?

バトン受け取りました! シャワー浴びてからプールに入るまでが最近すごく寒いです。これからもっと寒くなるとか考えたくもないですね。やだなー。さて、 いよいよ幹部の代が始まりむした。ついこの間入部したばっかりのような気がしますが、もう幹部ですね…

冬眠したい

こんばんは。最近すっかり冷え込んできましたね。寒いのは苦手ですが、秋から冬にかけてのこの季節、大好きです。空気の澄み切った感じやお布団にくるまっているときのぬくぬく感がたまらないですね〜。大好きなフィギュアスケートの主要な大会もこの時期か…

AROUND THIRTY

新人戦お疲れさまでした。 あいうえお順かな〜と思って油断していました。更新遅くなってごめんなさい。家にネット環境がほぼないのでイチョウの館前で凍えながら書き込んでおります。完全に不審者。こんにちは。本格的にアラサーです。とうとう人生1/3まで…

主将挨拶

幹部が交代して約一カ月。ようやく落ち着いてきたので新幹部のブログリレーを始めたいと思います!(落ち着いてきたとか言いつつ本当は単に存在忘れてただけですごめんなさい) さて、幹部が交代し、既に練習9回、大会ひとつが終わりました。 来年のメイン大…