医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

主将挨拶

幹部が交代して約一カ月。ようやく落ち着いてきたので新幹部のブログリレーを始めたいと思います!(落ち着いてきたとか言いつつ本当は単に存在忘れてただけですごめんなさい)


さて、幹部が交代し、既に練習9回、大会ひとつが終わりました。
来年のメイン大会までは長いようで短い道のりなので、一回一回の練習を大切にしていきたいところです。
今シーズンは新しい試みが盛りだくさんで、練習のバリエーションも増やしていく予定なので、楽しく飽きの来ない練習にしていきたいですね。


何かと至らない点もあるかと思いますが、幹部一同医水を精一杯盛り上げていくので、どうか優しく、ときに厳しくお見守り下さい!


今週末には、新人戦があります。
あのキャンパスに600人超の人が来校するということで、いまから戦々恐々としています。
主将として迎える大きな大会が初なのもありますが、実は新人戦にまともに参加できるのも3度目にして初なんです。過去2年は怪我で棄権という、あまりいい思い出のない大会ですが、三度目の正直で残り二日怪我しないように頑張りたいと思います。


次の筆者は…誰なんだろう…学対戦で見事全種目を泳ぎ切り、MVPに輝いたあの人かな…!
たぶんきっとそうだよね!