医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

日本シリーズ!!

こんばんわ!
更新がかなり遅くなってしまいました(;'∀')スミマセン。。

余裕と女子力があるかはわかりませんが、看2マネです!!
余裕があるように見えるのは危機感をもってないからですね。。うん。。
だから自然とチャリ速度も速くなってしまうのです。なぜならそうしないと遅刻しちゃうから。。笑
最近マユゲだけ描いてチャリをとばして福浦に向かうという女子力のカケラも見られないダメダメ生活を送ってます。。
あ〜やばいやばい💦

こんなんじゃちゃんとした幹部になれない。。
もっと危機感をもって幹部として動いていかないと気づいたら幹部終わって引退とかになっちゃう。。
それは嫌すぎるので頑張ります!!

さてさて昨日は私たちが幹部として主幹を務める初めての大きな大会でした。
ベストが出たり、女子が準優勝したり。。マネとしては嬉しいこといっぱいの大会でした。
みんな日本シリーズに負けないくらいの盛り上がりをありがとう!笑
何とか無事に運営を終えられた喜びや感謝の気持ちでもいっぱいです!
それと同時に前マネ長の偉大さを感じる1日でした。

まだまだ力不足な点ばかりだけれど、医水に入ってくれた後輩たちや大好きな先輩たちだけでなく
こうした大会を通して「横市医水っていいな」ってうらやまがられるような部活にしていきたいなって思います!

長々と失礼しました!
拙い文章を読んでくださってありがとうございます!

気付いたら複雑な気持ちで応援していた日本シリーズが終わってました。。
明日からまた1週間頑張りましょう(^^♪

次はパン大好きでそんなパンみたいにふわふわなスイマーさんです!