医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

現実逃避

駐輪場のラックに最近イラついているらしいスイマーちゃんからバトンを受け取りました、新看3マネです!

ちなみに、わたしはラックのないただ止めるだけの駐輪場を使っているので、そんなイライラはありません。ストレスは良くないので彼女にはラックのない駐輪場に変えるのをおすすめしたいですね笑

 

突然ですがみなさん、鬼滅の新シーズンが始まりましたね〜

 

実は無一郎が推しキャラなので、今回の刀鍛冶の里編をずっと待っていました、、

バイトが終わって速攻見ましたが、やっぱり鬼滅は安定におもしろいですね〜

そして蜜璃ちゃんが可愛すぎます、、

 

次回も楽しみにこれから始まる授業を頑張りたいです!!

と言いたいところですが、春休みが終わって授業が始まる覚悟が全くできていません。

 

最近暇な時間はずっとネトフリでなにかしらを見続けて現実逃避してます、、

 

今までは韓ドラをイッキ見することが多かったのですが、もう字幕を追う気力もなくなって、今はアニメをひたすら見ています。

そしたらアニメにすっかりハマってしまいました!笑

アニメって有名どころしか見たことなかったのですが、知らないアニメも見てみると思った以上におもしろかったです。

 

最近見たもので特に好きなのは、ぼっち・ざ・ろっく!ですね(これも有名どころかもしれないです笑)

キャラも可愛いし、何と言っても我らが金沢八景が出てくるので好きです。

 

最近見たいアニメやドラマをある程度見尽くして暇になってるので、アニメドラマ好きの新入生はぜひ新歓でおすすめを教えてください!!

 

ということで3年生もがんばります、、

 

次は副業でイラストレーターとして稼げるんじゃないかってほど絵が上手な新看3マネちゃんにバトンタッチです!

今度無一郎描いて〜