医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

荷造り

無一郎推しからバトンを受け取りました、看護3年マネです!

無一郎ね〜!👍誕生日の絵もまだ描いてないんだけど、それでいいかな笑笑?

 

さて、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!🌸

医水でも先週から沢山の新入生が見学・試泳会に来てくれていて、嬉しかったです!!

しかももう入部宣言をしてくれる子も複数名いて…!!(医水に入ってくれてありがとう…)

 

私の同期がインスタを頑張っているので、このブログを読んでいる方はぜひ、インスタも覗きに行って欲しいです!!(ストーリーも頻繁にあがっているので是非!)

 

さて、春休みが終わってしまいましたね〜

看護3年も今日初授業を迎えまして…現実を見つめないといけなくなりました笑笑

 

さて、何を書こうか迷っていたのですが、みんなが春休みを振り返っているので、私も春休みのことを書こうと思います。

 

私は春休み中に引っ越しをしました!

しかも同期マネの家と数秒の距離で笑!

私は彼女の家が何処なのか把握してなかったので、たまたま近くなってビックリ&嬉しかったです!

 

話は戻りますが、引っ越しをする上でめちゃくちゃ大変だったのが「荷造り」で…!

私は引っ越し荷物が重くなる原因第1位が書籍だったので、本の選別をするのがめちゃくちゃ大変でした…😭

あまりの大変さに、荷造り中、「これからはデジタルに移行して、絶対にこれ以上本を増やさないようにしよう」と決意しました😑(小説は紙で読みたい派なのが難しいところ)

 

世の本好きの人たちは本を増やしすぎないためにどうしているんでしょうか…教えてほしい…

 

 

 

長くなりましたが、そろそろ次の人にバトンを渡したいと思います。

次はパーマがめちゃくちゃ似合うお洒落さんな同期スイマーです!