医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

我慢

絵がうますぎてうますぎるマネからバトンを受け取った看護スイマーです

 

新入生の皆様ご入学おめでとうございます㊗️

そして、試泳会に参加してくれたり、入部宣言をしてくれたりと沢山の新入生に医水を見に来てもらえて心嬉しいなと思っています!

 

最近私は、頑張って自制しようと心に決めて毎日過ごしています。具体的には2つです。

まず、お金を浪費しないで貯金すること、そして間食をなくして体重を落とすこと。

 

1つ目に関しては、夏までにお金を貯めて旅行になんとしても行きたいという思いで、現在、無駄な出費をMAXまで削っています。そして、バイトを死ぬ気でいれまくってます。バ先のバイト達の中で最も多くシフトを出し、4連勤を繰り返すうちに、社員みたいと言われるようにもなりました。次の4連勤はゴールデンウィークでしょうか。

ここで、宣伝です。私のバ先のレストランは3階建てで、なんと婚礼もやっております。いつか、結婚を考えている方是非ご検討お願いします。

勿論、ご飯も格別に美味しいです!そして、1番の魅力は海の上にあるため、眺めが良すぎることです。晴れている日は富士山や夕日までも綺麗に見えます。私も暇な時は海をみて黄昏ています

ちなみに2つ目は只の自己満です笑

 

話は変わりますが、今年から対面授業になり、ほぼ毎日学校に行かなくてはならなくなりました。こんなに朝早く起きて活動しなくてはならないのは久しぶりすぎて本当にきついと感じています。

 

では、最近3コースにうつりつつある隠し撮りされている写真が多いスイマーにバトンを渡します