医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

余韻がすごい

バトンを受け取りました。看3マネ・その3です!

私にはもったいない褒め言葉をいただいてとっても嬉しい。いつもありがとうね。私も一度ちゃんとした占いへ行ってみたいなと思います。

 

さて、新入生の皆さん大学生活はいかがですか?

不安と期待が募る新学期ですね。慣れない授業や新歓ラッシュなどで忙しい毎日かと思いますが、頑張りすぎずたくさん思い出を作って楽しんで下さい!

 

私は授業が始まって一週間ほど経ちましたが、まだまだ春休みの余韻が抜けていません笑。

個人的にこの春休みはやりたかったことがたくさんできて充実していました。中でも、原作が大好きで映画化を待ち望んでいた作品を3本観ることができて感無量でした...!

 

新入生の皆さんは、大学生活でやりたいことはありますか?自由に使える時間が多い大学生活で、どんな時間を過ごすかは自分次第です!そこでぜひ、その選択のひとつに医水を考えてもらえたら嬉しいなと思います^ ^

これまでも何人もの部員がブログに書いていましたが、医水は雰囲気がよく、あたたかい人がたくさんいる素敵な部活です!

マネ事情をお話しすると、マネ室はいつも笑顔で溢れていて、勉強や趣味、推しや恋愛…などなど色んなことを、学年を超えて話しています。とっても楽しいです。そして、ぼそっとつぶやいた独り言さえ、広い心で受け止めてくれる優しい人ばかり!(3年マネの中で独り言の多いトップ2に入る私が言うから間違いない)

また、いつもスイマーのタイムを取り、泳ぎを見ているからこそ、スイマーが十傑やベストを更新すると嬉しかったり、スイマーの努力家な姿や最後まで諦めずに泳ぎきる姿に刺激をもらえたりするので、そういう瞬間を味わえるのはマネならではの良いところかなって思います。

少しでも医水が気になった方はぜひぜひプールへいらしてください!

 

 

お次は、かつて水球を極め、普段思ったことをわりとはっきり言うピュアな一面も持つ、優しい医3スイマーです。この前マネの中で、英語話しているところ見てみたいねなんて話していました。今度おすすめの洋楽をぜひ教えてほしいです。