医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

Thousand Miles

バトンを受け取りました。優しい医3スイマー()です。褒められ慣れてないのでこういう時どういう反応をすれば良いのか戸惑っちゃいますね。

 

さて、新入生の皆さんご入学おめでとうございます。授業が始まって2週間近く経って、そろそろ大学生活に慣れてきた方もいるのではないでしょうか。僕は3年生が2年生と比べて授業がスカスカすぎて慣れません。

 

ここで、部活の話をしたいところですが、みんな聞き飽きたと思うのでしません。代わりに洋楽紹介してほしいと言われたのでちょっと前からハマってる歌手のお話をしたいと思います。

 

彼の名前はThe Kid LAROIでオーストラリア出身の18歳です。STAYを歌っている人といえばみなさんも分かるかもしれません。彼はラップをすれば、フロウがキャッチーな上に韻の踏み方もうまいし(DivaやTRAGICが個人的なお気に入り)、ポップスを歌っても心に刺さる声の出し方をするし(ALWAYS DOとかみんな大好きSTAYとか)、とにかく何でもできるんです。他にも、顔は良いし、インタビュー動画を見れば結構面白い人だと分かるし、タトゥーは(まだちょっとしか)入れてないし推せる要素ばかりですね。というわけで、マネさん、次回以降練習中是非流してください、お願いします。

 

はい。部活の話は一切しませんでしたが、これで終わりです。お次は、医水にかける情熱は人一倍熱い医3ブレスイマーです。お楽しみに。