医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ほどほどで生きていきたいのになぁ

バトンを受け取りました、看3マネ・その2です。前回のブログの最後でなんか褒めてもらってうれしい反面、照れました。ありがとう(笑)

ブログの力を借りてカミングアウトをすると、前回の彼女のことをまーちゃん呼びしたいとずっと思っているのですが、なかなか成し遂げられていません。現役引退までにできるようになりたいです。

さて、奇遇なことに、私も最近友達と占いに行きました。自分でも当たっていると思うものもある一方で、60歳を過ぎてもずっとバリバリ仕事してるし、フリーランス向きだから起業してもおかしくないだとか、2027年に結婚するだとか、今の時点では全く想像もしていないことも言われて面白かったです。でもほどほどで力を抜いて生きていくのが理想です。信じるかどうかは別としてエンタメとして面白かったので、興味がある方は是非お友達と行ってみてください。

だらだらと私自身の話を書いてしまいましたが、ちゃんと医水の話もしておこうと思います。とは言え今までのブログで十分魅力は伝わったと思いますし、私はマネの視点で少しだけ補足をします。医水、そしてマネの魅力を伝えるにあたって私が推したいポイントは雰囲気の良さ、居心地の良さです。元々私たち3マネは割と自由人の集まりだとは思いますが、3マネの緩い空気が影響しているのか、今の2マネもだいぶのびのびとしているなと思います(笑)。マネ室で好きな音楽を流していたり、今日は帰るときに合唱をしていたりと(笑)、練習中のしっかりした姿とは違う彼女たちの姿がかわいくて大好きですし、これだけ居心地のいいマネの雰囲気は私の推しポイントです♡こんな医水の一面をぜひ覗きに来てもらえると嬉しいです。見学でも体験でもウェルカムです!

さあ私が書きたいことは書けたので、バトンを渡したいと思います。お次は、3マネで一番天使で優しい看3マネ・その3ひーちゃんです。ひーちゃんよろしく~‼