医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか

愛してやまないマネ子からバトンを受け取りました、看3マネチョです。

 

突然ですが、皆さんはトイレで大便をした後、お尻を前から拭きますか?後ろから拭きますか?ちなみに、私は前から拭いてしまっていたのですが、菌がなんちゃらで良くないみたいです。

 

私の友達には、前から拭くタイプ、後ろから拭くタイプ、小は前、大は後ろの臨機応変タイプ、ウォシュレットからの前拭きタイプなど様々な人がいました。非常に興味深いです。

 

この話をしたら、私の大好きな医水民が、◯etflixの番組を教えてくれました。

100 Humans: Season 1 (Hook Clip 3)】です。

何人もの海外の方が、大真面目にお尻の拭き方を語っています。

番組を作った人に会いたいと思った傑作なのでぜひご覧ください。

 

【汚れたお尻、前から拭くか、うしから拭くか】はまだまだ深掘り出来る大きなテーマです。皆さん、医水に来てください。ぜひお話ししましょう。

 

それでは、一度会って話したら、皆が好きになってしまうことでお馴染みの医3スイマーにバトンタッチします。

私的、彼女の推しヘアスタイルはお団子とハーフアップとおろしてゆるふわ巻き、ストレートです。全部好きでした。