医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

危機

医水の癒し系のスイマーからバトンを受け取りました、いつもうるさいマネです〜

 

何を書こうか迷ってしまいますが、とりあえず最近のやばい話について話します。

 

一人暮らしを始めて早くも4か月が経とうとしていまして、1人生活にも慣れてきたものです。

洗濯は山のように積み重なり、ゴミは出し忘れて臭いし、、、まぁそんな感じなので家に来る時は予約必須でございます。

 

そんな一人暮らし生活に危機が訪れています。それは、、、、金欠。春休みは楽しいことや嬉しいことが積み重なり金欠すぎて親にめっちゃ怒られるという緊急事態。お金の管理をちゃんとできる大人になれるように頑張ろうというのが4月からの目標です。

 

ということで、家中に張り紙を貼らせていただきまして気を引き締めているところです。節約、運動、(勉強)。さすがにいい女になろうと思います。

 

ただの私の目標について書かせていただきました〜すみません、では続いて新歓をめためた頑張ってるマネチョ件わたしの大好きなオトモダチにバトンタッチしまーす!!!!よろしく〜