医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医水のダイソン

いつもピヨピヨしてて可愛いマネ長からバトンをもらいました、新3年医学スイマーです!髪型について触れてましたが、私はかなりのズボラなので髪を巻くことなど滅多にしません、、つまり、私が髪を巻いてる時は相当気合が入っている時でしょう。

 

思ったよりもみんな自分のことについて書いているので、私も超絶楽しかった春休みの韓国旅行について語ろうと思います(笑)

同期の医学スイマーの“ウォンバット氏”に見事にK-Popに引き込まれ早1年が経とうとしています。待ちに待った韓国旅行では、食べてショッピングしての繰り返し〜食べたいものが多すぎて、一日中5食を目標に行ったものの、結局は一日4食くらいに抑えました。頼んでもないチキンが出てきてフードファイトしたり、サムギョプサル屋のアジョシがすごい優しかったりと、お腹も心も満たされました!!!

まあ、友達と旅行行くと大体そうなのですが、、花より団子を体現してるなっていっつも思います。そんな私のあだ名はいつの間にかダイソン。でもいいんです、事実なので笑。

医水に入ったらぜひ私とフードファイトしましょう!!!

お次は、頼もしくて笑顔が可愛いペンギンこと次期主将にバトンタッチ!ユーモアのある素晴らしいブログに期待!!!(プレッシャー<3)