医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

新歓!

新入生のみなさん!

入学おめでとうございます㊗️

2年看マネです🤩

おそらくみなさん、友達ができるかな、授業とかどんな感じなんだろうなど、不安なことは尽きないと思います!そんな中で部活やサークルの話題も飛び交っているのではないでしょうか?そこでおっすすめの部活が医水です!


もう何度も魅力については紹介があったと思うので、どんな理由で医水に入った人がいるのかを紹介していこうと思います


スイマーでは、小さい時から水泳をやってきた人、健康維持のために始めた人、友達づくりのために始めた人などなど、、、🤔

マネはノリで友達と入った人、雰囲気が好きで入った人などなどです

つまり、、、少しでも興味があれば誰でも入れるので、スイマーでもマネでも未経験の方ぜひぜひ不安に思わず来てみてください!



実際に私もほぼ全ての部活の新歓に参加し、ちゃんとマネの仕事があって、雰囲気が良かった医水を選びました〜

本当に医水に入って良かったなあと最近思っています

多くの新歓に参加することで、そこで多くの出会いもあり、友達の輪が広がりました、、

なので、新入生の皆さんは多くの部活の新歓に行ってみるといいと思います!そこでの1候補として医水にも足を運んでみてください!

きっと優しくて個性豊かな先輩が待っています😁😁



では、次はめっちゃ泳ぎが綺麗で速くて魚みたいに泳ぐ人にバトンを渡します!!