医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

桜が咲いてきた!!

ちょっと天然なところもあって笑顔がとてもかわいい看護新2年マネからバトンを受けとりました、看護新2年マネです!!

最近、近所にある桜がどんどん咲き始めて春を感じています☺︎

 

 

新入生のみなさんご入学おめでとうございます🌸

あと数日で新しいキラキラ大学生活が始まりますね!

1年前、何もかもが新しくてガチガチに緊張していた自分が懐かしいです笑笑

このブログでも多くの新2年生が語っていますがそんな自分がもう2年生なんて正直考えられません...!!!

 


さて、ここで医水の魅力についてお話しようと思います!

マネージャーの仕事は、このブログにも書いてあったように、主にメニューを書いたりタイムを測ったりすることです。

マネージャーの経験が全くなかった私でも優しい先輩方に支えられて今でもなんとかタイムを測ることができているので、私のように経験がないようなマネージャーの方でも大歓迎です!!優しい先輩方がサポートしてくださいます☺︎

 


また、このブログでも何回も出てきていますが、医水の魅力の一つとして欠かせないのが雰囲気の良さです!!!これは本当に欠かせません!!

私も新歓に来た時、あのにぎやかで暖かい雰囲気に魅力を感じて入部した者の1人です笑

そのくらい、最高の雰囲気なのです!!!

オンライン授業が多かった中、この医水に入ったことで優しい先輩方と最高に面白くて楽しい同期に出会えて本当に楽しくて、あっという間に1年が過ぎ去っていきました...!

 

 

この最高の雰囲気を味わいたい新入生のみなさん、ぜひぜひ体験に来てみてください!

お待ちしております♪

 

次はとってもかわいくてインスタグラマーな新2年看護マネにバトンを渡します♡