医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

おすすめドラマ

バトンを受け取りました、同じく看1マネです!

 

前回のブログの最後で褒め言葉をいただいたのですが、彼女の方が圧倒的にしっかりしています!つい先日も質問したら、「また分からないことあったら、聞いてね〜」と女神のように心が広い。彼女がいるだけで安心感があり、本当に心強いです。

 

 

そんな彼女と水泳部の体験に行ったわけなのですが、そこで感じたのはやはり雰囲気の良さです。先輩方が優しく声を掛けてくださり、マネの仕事も丁寧に教えてくださいました。そして、個人的に、楽しくてリラックスできるノリを感じました。今もそれは続いていて、居心地が良いです。授業の後でも、優しくて面白くて頼りになる先輩方や同期と一緒に部活をしていれば、授業の疲れも忘れられます。

 

そして、今後のマネの仕事に関しては、普段の測定や記録だけではなく、大会の準備などもできるようにならなければと思っています。

 

 

最後に、少し趣味の話をすると、私はドラマを見るのが好きです。試しに数えてみたら、今期は11作品見ていました。(今回は自分的にかなり多め)

その中でもおすすめなのが「サイレント」と「PICU」です。まだ見てない人はぜひ見てみてください。だいぶストーリーは進んでしまっていますが、ダイジェストでも間に合うはず、、!笑

ちなみにドラマが特に好きですが、アニメや映画も見ます。アニメでいうとワンピースはコロナで学校がない時に見まくって、最新話まで追いつきました。そんな感じで、ドラマでも映画でもアニメでも割と何でも見るので、なにか面白い作品があったら教えていただけると嬉しいです!

 

 

お次は、水泳だけでなく踊りもとっても上手な看護スイマーにバトンタッチ!