医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

なんとかなる

皆さん、ご入学おめでとうございます。

二刀流のマネ様からバトンを受け取りました、看2のスイマーです。なんか、マネ様が私のこと勉強頑張ってる人と書いてくれていましたが、全然そんなことありません笑

むしろ不真面目すぎて申し訳ないくらいです。なので2年生では流石に姿勢を正して授業を聞こうかなと思っています。どこまで続くかはわかりませんが、、、

 

さて、今までもたくさんの人がブログに医水の良いところを書いてくれているので、私は短めにいこうと思います。

 

私は小学校の頃すっこしだけ泳いでいた経験があるくらいで医水にはバリバリの初心者として入部しました。最初は溺れてばかりでしたが、そんな私でも先輩方のおかげで、まあなんとかなっているので、どなたでも安心して入部してください。

この間の部活でひっっっさびさに泳いだら昔に逆戻りしてしまった感じがするので、4月からは新入生のみんなと一緒に一から頑張っていこうと思ってます、、、

 

もう一つ良いところをあげるとすれば、バイトもしっかりできるということです。なんなら、2つくらいは掛け持ちでバイトできる余裕はあると思います。でも掛け持ちバイトをやるとなんだか心に余裕がなくなる時期が来るので、バイトは程々にしましょう。

 

そんなこんなで私からは以上になります。

 

お次は、とっても可愛いマネ様にバトンを渡したいと思います。全然お世辞とかじゃなくて、マジで可愛いって思ってます。色白だし、お洒落だし、ちょっと毒舌だし、どの角度から見ても100点満点です。いわゆる女子力が高いってやつです。あんまり言うとストーカーみたいになるのでやめときますが。