医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

え、そろそろ早起きしないといけないじゃん

よくわからないバトンの渡され方をしました(笑)

新看2マネです。

 

新入生の皆さん合格おめでとうございます。

このブログを読んでくれている新入生が一人でも多く医水に来てくれると嬉しいです。

 

 

既に多くの部員が書いているように医水の雰囲気はとてもよく、話しやすい先輩・同期のおかげで毎回楽しく活動しています。

これから始まる体験・見学・zoom説明会でもその雰囲気の良さは伝わってくると思います(^^♪

 

 

マネージャーの仕事は練習前にメニューを書いたり、自分の担当のコースのタイムをとって記録したりといろいろなことをしています。

練習後はみんなで楽しく話ながらとったタイムを計算したり、ノートに記録したりしています。この時間がとても楽しいです!!

 

 

 

もしかしたら実際に体験に来てもらったときに、「タイムを計るのが難しいかも、、」

とかいろいろ不安に思ってしまうことがあるかもしれません、、、

 

 

 

 

でも!!大丈夫です!!

初めのうちは先輩が丁寧に教えてくれます。

私も初めはタイムも全然取れないし、メニューの声掛けも全然できませんでした(笑)

 

 

誰でも初めは不安だと思います。私もそうだったのでその気持ちはよくわかります!

 

 

ですが、わからないことは先輩たちがなんでも丁寧に教えてくれるので何の心配もいらないです!!

 

ぜひ一度医水に遊びに来てください( ´∀` )

 

マネ志望の子は一緒に楽しくたくさん話しましょう!!

 

一人でも、友達とでもどんどん来てくださいね!!お待ちしております(*^^)v

 

 

 

お次は勉強も水泳も真面目に取り組む努力家な看護スイマーです!

新入生の良き相談相手になってくれること間違いなし!

お楽しみに~☆彡