医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

モチベ

こんにちは!
医水のマスコット的な存在である彼からバトンを受け取りました看マネです。
実はライブに当選したのですが、初めて1人で行くので少しドキドキです。

 

 


さっそく試泳会や新歓にたくさんの新入生が来てくださったり、入部してくれた子も結構いてほんとにありがたいです。
たくさんある部活の中から医水を選んでくれてありがとう!!!!感謝感激です。

 

 

春休みも終わって授業が始まりましたね!


自分が3年生ということに驚きしかありません。
この前まで1年生だった気がするのに大学生活短すぎる...。

 

 


このブログにも書いてる人は多いですが、ついに対面授業になって、もう既に辛いです。春休みが恋しいです。

 

私の春休みは2月から始まったのですが、2月は旅行に行きまくっていました。

 

北海道に行き、その2日後くらいに大阪に行ったので中々ハードスケジュールでしたがめっちゃ楽しかったです。

 

大阪は2回目でしたが、まだ大阪の駅の仕組みがよく分からず、3回くらい乗り間違えてホテルのチェックインギリギリ滑り込みセーフだったことはいい思い出です。

 

 

3月は夏休み死ぬほど遊んでやろうと思っているので、お金を貯めるためにとにかくバイトをしていました。貯めたお金で今度こそ韓国に行ってやろうと思ってます。


そして2月くから始まったオーディション番組にハマってしまい、わたしの春休みはこのオーディション番組でほぼ充実してました。

 

今オーディション番組が1番のモチベなのですが、来週で最終回を迎えるのでモチベが1つなくなってしまうことが怖いです。終わらないでくれ。誰かわたしに新しいモチベをください。

 

 

3年生ラストなのに私のブログはいつもまとまっていなくて申し訳ないです。言いたいことはモチベが1つなくなることが悲しいということです。

 

次は個性豊かな4年生の方々にバトンを渡します!!