医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

推しは推せるうちに推せ

こんにちは!!
バトンを受け取りました、推しを推すことがモチベな看2マネです。


ちなみに私も勉強中に音楽を聞く派で、普段はディズニーとかジブリのBGMを流してます。勉強の気分が乗らないときは推しの曲を聞いて幸せな気分になってからやる気を無理やりだそうとしています。

 

2022年も終わりですね!!
時間の流れが早すぎる。。。
今年も色々ありましたね〜
東医体があったり、同期会をしたり、先輩と後輩とたくさんお話しできる機会があったり、同期看護ディズニーなどなど、最高に楽しかったです!! 来年も楽しくなるといいなぁ。


テーマも特に決まってないので、どうでもいいことをだらだら語ってしまうと思うのですが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです☺︎


トップバッターを務めてくれた同期も言っていましたが、いま看護2年は絶賛テスト期間中なんです...。
テストが終わったらまたテストで、中々やりたいことができてない感じです。


みなさんは今1番やりたいことってありますか?
この間、グループワークでその話題が出て、色々やりたいことが多すぎて、時間が無限にほしいと思ってしまったので、ここで少し紹介します。


まずは髪を短くしたい!!ショートカットにしたい!!!けど、成人式があるので成人式が終わったら絶対に髪切ります。


あと、Netflixのドラマ「First Love」あれがめちゃめちゃ観たいんです...!!宇多田ヒカルの曲を聞きまくっているので準備はバッチリです。テストが終わったら一気見する予定です。その前にまずはNetflixのお金を振り込むことから始めます。


でもやっぱり1番は、推しのライブに行くことですね!!これが私にとって、1番のストレス発散です。来年、またライブのために大阪に遠征してきます。前まではあまり遠征するタイプではなかったのですが、最近は推しのためならお金を簡単に使っちゃうというあまり良くない思考回路に至ってしまい、会場がどこであろうと、とりあえず申し込んでしまいます。でも遠征すると推しにも会えてその地域の観光もできるので一石二鳥ですよね。ポジティブにいきます。

 

なんだかまとまってないブログになってしまってすみません。
次は、最近一人暮らしを始めた元気いっぱいな頼れるマネ長にバトンをタッチします!