医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

結婚おめでとう

ご紹介に預かりました、Neoです。

なぜNeoと呼ばれるようになったのか...その理由はちょっと恥ずかしいので、話しません。

知りたいからってDropboxの画像漁るのはやめてください。

どうしても知りたい人は一緒にお酒飲みながらお話ししましょう💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

さてさて、ガッキーが結婚したり、ガッキーが結婚したり、ガッキーが結婚したりと何が起こるか分からないこのご時世ですが、部員のみんなは元気かな??(ちなみに僕は落ち込みました(泣))

  

ようやく部活が再開されるとのことで久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです!

...と今年は何回も言っている気がしますが、やっぱり部活が再開されると聞いて嬉しいのだから医水が好きなんだと思います。

 

なんで僕が医水を好きかというと、色んな人がいるから、ですかね。

女帝、ポンコツ、帰国子女、ボーダー、乙女、ステハゲ、(笑)、マッチョ、林遣都、カラオケでハモってくる人、スーパーでカゴ使うの許さない人、、、他にも色々。

みんなクセが強くて、優しくて、いい味してます。大好きです。

 

こんな個性の強い部員たちが、練習になると一つの方向に向いて懸命に練習をする、その姿こそが医水の魅力なんだと思ってます。かっこいいよ、みんな。

 

自分が入部したきっかけになった "雰囲気の良さ" はたぶん、これです。

 

水泳は確かに自分との戦いです。

でもあれだけ頑張れるのは、応援してくれるマネさんや、共に辛い練習に取り組むスイマーの存在があるから。

この経験は間違いなく自分の宝になります。自信になります。

 

コロナ禍では思うように大会やイベントは残念ながら出来ませんが、むしろ普段の練習にこそ、こうした医水の醍醐味はあるのではないでしょうか。

 

プールホールの階段を降りて、ぜひ一度僕たちに会いに来てください。

医水民たちの練習風景を見れば、僕が言っていることが分かるはずです。

それでは、プールでお待ちしてます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回、新歓リレーの最後を飾るのは我らが主将のドラえもんです。

よろしくねん!!!

 

P.S. DropboxでNeoの画像漁るのはやめてください。