医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

青春の1ページ

こんにちは!(時間的のはもうすぐ日付がかわろうとしていますが…笑)
真面目で猫がとっても大好きな看1スイマーからバトンを渡されました、姉、兄、弟をもつ看1スイマーです!!
大会が終わってほっとしたのも束の間で課題やらTOEICに追われている今日この頃です。

私は中学では卓球をやり、運動に疲れたために高校では文化部の筝曲部に入りました。皆さん今「筝曲部ってなんだ?」と思いませんでしたか?
簡単に言うと琴を弾く部活です笑

話を元に戻して、文化部に入った私でしたが、物足りなく感じ大学では絶対に運動の部活か、サークルに入ろうと思っていました。
医水の皆さんと初めてお会いしたのはたまたま予定が空いていたバーベキューでした!!軽い気持ちで参加したのですが行ってると、
先輩方の和気あいあいとした雰囲気はまさに青春がつまっていました笑
また、なんとある先輩が駅まで送ってくださり、医水の魅力あるお話をたくさん聞きました。
もうその時には、医水にほとんど決まっていたのかもしれません。
しかし、泳げるかが心配だったり、バイトとの兼ね合いもあり、結局同期のスイマーの中で最後になってしまいました。


入部してみて改めて感じることはここには青春がた〜くさん詰まっていることです!!
今では温かく、明るく、笑顔の絶えない先輩方と個性あふれる同期に囲まれてとても幸せな日々を送っています笑
GW旅行に行けなかったのが現時点での唯一の後悔です(泣)
大変ことはこれからあるかもしれませんが、どうにか乗り越えて最後の青春を謳歌したいと思います!!!

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!!
そろそろお暇させていただきます笑
次はいつも笑顔がキラキラの女子力あふれる医1スイマーにバトンタッチです!